Search

ある日、夫が“消えた”~4年ぶりに再会した夫は、まるで別人だった(宮崎紀秀) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

ある日、夫が“消えた”~4年ぶりに再会した夫は、まるで別人だった(宮崎紀秀) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

4年前の7月9日、中国で人権派弁護士が一斉に身柄拘束された。服役中の弁護士に妻が4年ぶりに再会。しかし夫はまるで別人だった。拷問のためか、まともに会話さえ ...


ある日、夫が“消えた”~4年ぶりに再会した夫は、まるで別人だった(宮崎紀秀) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
続きを読む


Bagikan Berita Ini

0 Response to "ある日、夫が“消えた”~4年ぶりに再会した夫は、まるで別人だった(宮崎紀秀) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.