Search

レンチンで、野菜たっぷりの焼きそばがすぐ食べられる! 油も不要だからヘルシーだね - ライフハッカー[日本版]

ROOMIEからの転載

お腹空いた~! 何か食べたい。

レンジでチンするだけで、いろいろな料理ができる調理器具って最近たくさんあるし、便利ですよね。

そう、焼きそばだって、レンチンで作れちゃうんですよ!

電子レンジにお任せで、野菜たっぷりの焼きそばが作れる

Image: Amazon.co.jp

エビスの「レンジで簡単! 野菜たっぷり焼きそば」は、材料を入れて電子レンジで加熱するだけで、焼きそばが作れる調理器具。

Image: Amazon.co.jp

野菜がたっぷり入る二重構造になっています。野菜の水分から出る蒸気を巡回させ、ふっくら加熱し旨みを逃さずに調理ができるそうです。

また、油が不要でフライパンで焼きそばを作るよりヘルシーなのも嬉しい!

カット野菜で簡単調理

Image: Amazon.co.jp

カット野菜を使えば、包丁もまな板もいらずに本格的な焼きそばが作れちゃいます。

まず、容器に野菜、肉の順番で入れます。

その上に麺が入った蒸しざるを重ね、蓋をしてレンジで加熱します。調理時間は、500wなら4分30秒、600wなら4分です。

最後に麺を容器に入れ、ソースを絡めて混ぜればできあがり。

料理が苦手な方でも、これなら作れそう。また、毎日の仕事が忙しい方や、小さなお子さんから手が離せないという子育て中の方まで、レンジにお任せできるので助かりますね。これから引っ越しシーズンなので、一人暮らしを始める方へのプレゼントにもピッタリ。

「疲れた~」と帰ってきても、具材を入れてレンジでチンするだけで、野菜たっぷりの焼きそばを食べられる。

これって、なかなか幸せですよね!

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

エビス レンジで簡単 野菜たっぷり 焼きそば 1個 電子レンジ調理用品 PS-G695

Image: Amazon.co.jp

Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



"野菜" - Google ニュース
March 14, 2020 at 11:00AM
https://ift.tt/3b5EOSn

レンチンで、野菜たっぷりの焼きそばがすぐ食べられる! 油も不要だからヘルシーだね - ライフハッカー[日本版]
"野菜" - Google ニュース
https://ift.tt/2CxUiiM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "レンチンで、野菜たっぷりの焼きそばがすぐ食べられる! 油も不要だからヘルシーだね - ライフハッカー[日本版]"

Post a Comment

Powered by Blogger.