Search

ピリ辛! 期間限定「とびきりエビタマ」食べてみた! 野菜たっぷり、えびぷりぷり♪ - AppBank.net

サブウェイの新メニュー「7品目のとびきりエビたま」を実食!

「とびきりエビタマ」食べてみた!

好きな食べ物は? と聞かれたら迷わず「えびとメロン」と答えます。かーこ(@kaako_AB)です。

今回は、サンドイッチチェーン『サブウェイ』に3月18日より登場中の「7品目のとびきりエビたま」を実食! エビ好きも満足のエビクオリティですよ!

「7品目のとびきりエビたま」

・エビ(ブラックタイガー)
・たまご
・ベーコン
・レタス
・トマト
・オニオン
・ピーマン

ソースは「ピリ辛チポトレソース」がデフォルト。辛いのが苦手な方は他のソースにチェンジ可能です。

ちなみにこの写真で黒く見えているのはオリーブ。無料で追加できます。

そして注目すべきはこのエビ!!!

なんと、「とびきりエビたま」のエビは、サブウェイで通常使用されているエビではなく「ブラックタイガー」が使用されています。

見るからに、赤くて、大きくて、ぷっりぷりです!

では、豪快にガブッと!!!

んー、チポトレソースがピリ辛! 唇がじわーっと熱くなる感じの辛さで、ちゃんと辛いです。カレーだと辛口とか韓国ラーメンくらいの辛さかな。それに反して卵が甘くてまろやか。食べる場所によって味の感じが変わるのがおもしろい。

もちろんエビはプリプリ! そして、このサンドのポイントはベーコン! 噛むたびにベーコンの燻製の香りがフワッと鼻を抜けます。

シャキシャキのフレッシュ野菜もたっぷり食べられてボリューム満点!

エビ好きとしても納得のエビクオリティな「とびきりエビたま」は期間限定登場中! 今だけの味なので、気になる人はお早めに♪

お店:サブウェイ
メニュー:7品目のとびきりエビたま
価格:490円+税
公式サイト:7品目のとびきりエビたま│サブウェイのサンドイッチ

カジュアルフード関連記事

Let's block ads! (Why?)



"野菜" - Google ニュース
March 20, 2020 at 09:02AM
https://ift.tt/2QvyY4x

ピリ辛! 期間限定「とびきりエビタマ」食べてみた! 野菜たっぷり、えびぷりぷり♪ - AppBank.net
"野菜" - Google ニュース
https://ift.tt/2CxUiiM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ピリ辛! 期間限定「とびきりエビタマ」食べてみた! 野菜たっぷり、えびぷりぷり♪ - AppBank.net"

Post a Comment

Powered by Blogger.