Search

「美BODYっす」 清野菜名、割れた腹筋あらわな“美くびれ”ショット反響!!(オトナンサー) - Yahoo!ニュース

 読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(毎週日曜 後10:30)の公式インスタグラムが2月9日に更新。女優・清野菜名さんの引き締まった腹筋が「きれいな腹筋」「美BODYっす」と反響を呼んでいます。

【写真】「腹筋最高です」と反響! 清野菜名さん“美くびれ”ショット

 同ドラマは、清野さんと俳優・横浜流星さんがダブル主演を務めるミステリー。驚異的な身体能力を持つミスパンダ(清野さん)と、彼女を操る飼育員さん(横浜さん)が、警察やマスコミが触れない隠された事件の真相を暴いていきます。

 同日放送の第5話では、7年前に爆破事件を起こした死刑囚・浜口が護送中に連れ去られ、現場の映像から“ミスパンダ”が犯人の可能性が高いと報道されます。彼女への疑惑が深まる中、“ミスパンダ”は死刑囚を拘束した動画を公開、浜口がクロかシロかを決めるインターネット投票を行うと宣言し…という展開でした。

 インスタには、ドラマの告知と共に「ミスパンダ」「ここはどこでしょう?」「分かるかな」などと記され、ウエストがあらわになったミスパンダ姿の清野さんのオフショットが公開されました。

 ファンからは「美BODYっす」「めちゃめちゃスタイル抜群」「腹筋最高です」「ナイスくびれ」「きれいな腹筋」「ウエスト細くてうらやましい」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"野菜" - Google ニュース
February 10, 2020 at 11:54AM
https://ift.tt/2HcnnCo

「美BODYっす」 清野菜名、割れた腹筋あらわな“美くびれ”ショット反響!!(オトナンサー) - Yahoo!ニュース
"野菜" - Google ニュース
https://ift.tt/2CxUiiM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「美BODYっす」 清野菜名、割れた腹筋あらわな“美くびれ”ショット反響!!(オトナンサー) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.